第2東京タワー

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
注意! 6月に道路交通法改正!
<< old
アクセスキーワード・ランキングを新設しました!

2006-04-03 ; 時事ニュース

新年度に入りました。心機一転、がんばっていきたいと思っています。よろしくお願いします。

最近、というよりもここ数年ですが、嫌なニュースばかりで、気が滅入ってしまいます。景気もよくなってきたようですので(実感はありませんが)、明るいニュースを期待したいものです。

明るいニュースかどうかわかりませんが、第2東京タワー建設の計画があるようで、場所はさいたま新都心か墨田区か、ということでしたが、場所だけは墨田区になったようです。

第2東京タワーは、現在の東京タワー(333メートル)のほぼ2倍の600メートルほどになるとのことです。大プロジェクトと思いきや、建設費は約500億円。役人の無駄使いが数百億、数千億円ということをいつも目にするので、500億円が安く感じてしまいます。こんな感じで、役人や政治家も感覚が麻痺していくのでしょうか。

第2東京タワーの建設には、賛否があるようですが、個人的には見てみたい気がします。その際は、なるべく高いところに展望台をお願いしたいです。
スポンサーサイト
Entry Status
New >>
注意! 6月に道路交通法改正!
<< old
アクセスキーワード・ランキングを新設しました!

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fpnews.blog39.fc2.com/tb.php/36-cbf7552d

家計・暮しの気になる日記 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。